スマートフォン版はこちら

杉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「杉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0142
住所 兵庫県川西市清和台東5-1-13
電話番号 072-799-7272
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤末医院 兵庫県川西市栄根1-8-17
元木クリニック 兵庫県川西市東畦野3-1-46
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
高島循環器内科 兵庫県川西市平野2-1-9
ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
前田医院 兵庫県川西市花屋敷1-5-18 インペリアル花屋敷106
礒崎医院 兵庫県川西市南花屋敷4-6-16
三木外科胃腸科 兵庫県川西市加茂2-18-21


おすすめ病院の口コミ

  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
  • カンパネラさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    話しやすくて優しい先生です。
    遠慮なくいろいろ聞けるので、患者としては助かります。
    丁寧に診察してくれるので、いつも安心して診てもらっています。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ